--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/10/31.Wed

神様からのプレゼント

オリちゃんのママ、きっこさんよりプレゼントが届きました。
上品で趣味のよいバンダナ♪、アニマストラス(栄養酵素!)などなど、
いつもありがとうございます!

oriori.jpg おすまし。(美少女モデル風)

DSCN6585.jpg 頭の上にのせている「おやつ」が気になる・・・

DSCN6586.jpg 早くくれないかなぁ・・・

DSCN6587.jpg こうなったらくれくれ攻撃だっ!

オヤツ命なオリちゃんでした。

-------------

今年の5月末にレスキューされた時のオリちゃんです。
(CATNAPの代表の方のブログより拝借しました)

10023230277_s.jpg 10023230297_s.jpg

10023230326_s.jpg


この5ヶ月間、協力病院の方、お散歩隊の方、
8月からご自宅で預かってくださったきっこさん・・・、
そしてこのような状態のオリちゃんをレスキューしてくださった
CATNAPの方の勇気。
いろんな人たちに助けられてここまできたことを痛感します。
そして、これからは自分がそれを引き継いでいかなくては・・・。

皮膚の状態は見違えるように良くなってきました。
写真ではわかりずらいのですが、
お腹の皮膚は像のように硬く黒くなっています。
でも、病院でいただいた軟膏(ビクタスSMTクリーム)が効いているようなので、
柔らかく再生されるのも時間の問題だと思います。
さらに、お腹に毛が生えるのは、年明けくらいでしょうか?
待ち遠しいです。

とにかく、オリちゃん本人(犬)もがんばったと思います。

それにしても、時折きっこさんとも電話で話し込んでんでしまうのですが、
今までどんな犬生を歩んできたのだろうか?
さぞ、痒くて痒くて辛かったでしょう・・・

これからはお日様をいっぱいあびて、穏やかにのんびり暮らしていこうね。
かいかい地獄からも開放だーーーっ!

それに、もう御飯がもらえない!っていう心配はないから、、
ゆっくり楽しく御飯を食べられるようになるといいね。

※オリちゃんが保護時にしていたよれよれの赤い皮の首輪が気になります。
誰かに飼われていたのでしょうか・・・
スポンサーサイト
雑談 | Comments(10)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。