--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/27.Thu

新毛

DSCN2768.jpg

またまたご無沙汰してしまいました。
多忙中とはいえ、申し訳ありません。
ただいまテルちゃんは、増毛真ッ際中。
いたずら真ッ際中。
毎日楽しく楽しく暮らしています。

DSCN2721.jpg

これは先日軽井沢に行ったときの写真です。
耳の炎症も収まり、あとは耳の後ろに生えてくる「新毛」を待つばかり。

DSCN2597.jpg

テルちゃんはベランダが好きでよく寝そべっています。
ベランダで飼われていたのかな???

DSCN2705.jpg

星の温泉地区、ハルニレテラスにて。
通行人の方に「可愛い」とほめていただきご機嫌。

DSCN2710.jpg

オリーブもご機嫌。

DSCN2544.jpg

自宅にて。

DSCN2548.jpg

お尻がくっつく!!
雑談 | Comments(8)
2009/08/03.Mon

テルちゃん、夏祭りに興奮

なんだか楽しい!

家から徒歩50歩の商店街で夏祭り!
テルちゃんを連れ出動しました~。

ヨーヨーの前で記念撮影。
初めて出会うものにはとっても興味を示すテルちゃん。

お祭りの空気、屋台のにおい、道に落ちているゴミ、
すべてが気になるようです。

大学芋ください

この屋台では義母へのお土産。大学芋と枝豆を買いました。

休憩

突然座ってしまうテルちゃん。
実はお散歩の途中でときどきこんなふうになります。

昨日は通院だったのですが、体重は一度9.75kgになり、
また10.2kgにもどってしまいました。

足が細いのでもう少しダイエットしたほうが、
体への負担は少ないのかな?と思います。
家に入る前の階段も少し辛そうです。

散歩は嫌いではないようなので、がんばって歩いて
8~9kgくらいになれるといいなーと思います。

ていうか、私もがんばらないと。ダイエット!
雑談 | Comments(4)
 | HOME | 

