--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/01/30.Sat

里親募集ページ♪

花子の募集ページが完成しました。
CATNAPのスタッフの方ありがとうございます!!

↓↓↓

http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=804&pline=0&pid=&key=

花子と初めて会っのは、センターから出てから10日ほど預かっていただいた病院の待合室でした。
ひきずられるようにして、前足を突っ張ったままで出てきました。
ガクガク、ブルブルと震えが止まりません。

そのあと、高速を乗り継いで1.5時間、我が家に到着しました。

家に入ると、一目散に一番暗く狭いところにもぐりこみました。
ガクガク、ブルブル、痛いくらい怯えています。

いろいろ考えて・・・、
本来ならサークルかゲージに入れるべきだと思うのですが、
人間との自然な生活をなじんでもらうことからスタートできたらと思い、
家の中でも暗めの私の仕事部屋の一角に花子コーナーを設置しました。

うちは2LDKです。広めのリビングに、姪の部屋、私の仕事部屋。
夫は義母の介護の関係で週に3日帰宅します→リビングに寝てもらう!

花子がいる私の仕事部屋は、
日当たりが悪く明かりをつけないと暗いのですが、
今の花子には逆にそのくらいのほうが落ち着くようです。
もう少し活発に動いたらとも思うのですが、
散歩以外、ほとんどその部屋から出ることはありません。

でも、珍客がやってきます!

DSCN7051_convert_20100130014517.jpg

↑今はこんな感じで寝ています。

DSCN7053_convert_20100130014607.jpg

珍客、珍獣、たぬき?は、我が家のボス犬、オリーブです。
オリーブ「もともと、ここは私の場所なのよっ!」

DSCN7052_convert_20100130014542.jpg

ちょっぴり怖いんだろうけど、動かないでそのままずっと。
花子にとって、犬は怖くない対象のようです。
散歩の途中で猫にあっても無反応。
でも、とにかく人間は怖いようです。とくに男の人。

でも、毎日、少しずつ進化しています。
しっぽも少しずつ上がってきました。
赤ちゃんのように、見るもの聞くものすべて始めてという感じが伝わってきます。

そんな花子の成長を見守ってくださる本当の里親さんを探しています。
興味をもたれた方は、ぜひメールを!
小さな質問でもOKです。よろしくお願いします!

こちらをご覧ください!!
スポンサーサイト
雑談 | Comments(4)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。