--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/02/26.Fri

嬉しい報告♪

6_convert_20100226231329.jpg

日々の雑事に追われ、更新が遅くなってしまいました。
今日は大切な報告です。
実は、花子の里親になりたいと申し出てくださった方がいらしたのです。
藤沢市のWさん、ありがとうございます。

2/20(土)横浜の根岸森林公園でお見合いをしてきました。
立ち会ってくださったcatnapのYさんにも感謝!
私にとっては初めてのお見合いだったので、
本当にいろいろと助けていただきました。

下の写真はお見合いの様子です。
言葉で書くより写真を見ていただいたほうが、
雰囲気が伝わるかと思います。

1_convert_20100226231132.jpg

2_convert_20100226231204.jpg

4_convert_20100226231221.jpg

5_convert_20100226231307.jpg

がさつな私と相反して、奥様は品がよく美しい♪
物静かで温和なご主人!
そして、Wさん宅には先住犬で8歳のゴンちゃんがいます。

ゴンちゃんも子犬のときにレスキューされたそうです(千葉県より)。
ゴンちゃん、花子や他の犬にも動じずゆったりと、
ときどきくんくんと匂いをかぎますが、あわてずさわがず。
落ち着いた雰囲気なのです。
きっと愛情をいっぱい受けて育ったんだなあと思いました。
だから安心しているというか。

奥様が花子のあの上目遣いというか、
「おどおどしているところがかわいい」と言ってくださったのも嬉しくて。
ご主人が最後に花子を花子を優しく抱いてくださったときには、
まだトライアルもスタートしていないのに、うるうるしてしまいました。
まるで夢のようです。

私の仕事の都合で(すみません!)、
お届けは3/15(月)なりますが、Wさん、待っていてくださいね。
大切にお預かりしますので。

それから、もうおひと家族、アンケートをくださった方がいました。
花子と一緒にお散歩をしたいと書いてくださっていました。
とてもありがたいお申し出です。
でも「外飼い」ということだったのでお断りすることになってしまいました。
ごめんなさい。

でもすごく感謝しています。
花子のこと、一時でも考えてくださったんだなと。
うまくいえないのですが、もしこのブログをまだ見てくださっていたら、
お礼がいいたいと思って書かせていただきました。

これからも花子を始め、たくさんの保護犬が幸せになれますように。
スポンサーサイト
雑談 | Comments(14)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。