--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/01.Thu

花 正式譲渡

花、無事にトライアルを終了しました。二週間がんばりました。そしてYさまご家族、先住犬のゴンちゃん、温かい目で花を包んでくださり、本当にありがとうございます。

花ちゃんのママさんのブログはこちらになります。
http://ameblo.jp/chocolamontblanc/

花ちゃんの新しいお家のまわりは、すばらしい自然環境です。そして、お部屋には、イチゴ柄の食器やふわふわベット♪マンションの出入り時に普通に歩いてもOKという、とても暮らしやすそうなマンションで新しい生活が始まりました。

Yさま何卒、ビビリの花のことよろしくお願いします!!!
すてきなお写真もありがとうございました。
なんていうか、私にとってはかけがえのない子です。
暮らした時間は短かったのですが。。。

P1010132_convert_20100401141150.jpg

P1010135_convert_20100401141339.jpg

P1010139_convert_20100401141358.jpg

P1010140_convert_20100401141416.jpg

P1010142_convert_20100401141434.jpg

花ちゃん、幸せになるんだよ。
よい子にしていてね。
ゴンちゃんと仲良くね。
ママさんのいうこと、よーく聞いて。
そして、病気をしないように。長生きするのだ。
でも、私もいつか死んで、花もいつか死ぬと思うから、
天国で会おうね!!

花ちゃんのこと応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

そして、花がトライアルに行った翌日、姪がアパートに引越し、
その翌日、埼玉県に車を走らせる私・・・。

DSCN9209_convert_20100401145929.jpg

DSCN9210_convert_20100401151324.jpg

あんこがやってきた!


4月は義母がホームに入所するのでその用意やらなにやらで忙しくなりそうなので、
仕事を1本お休みにすることになりました。

あんこの里親探しも、しっかりやらないといけない。
と、その前に、このKYでやんちゃな一年生と格闘の日々が。。。

みなさん、いろいろ相談にのってください。
よろしくお願いします。
雑談 | Comments(8)
 | HOME | 

