--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/13.Sat

みんな健在

あまりにも久しぶりの更新で、これは日記とはいえない。半年記?

DSCN9962_convert_20101113103601.jpg

あんこは、こんな感じで成長しました。どうも1歳半くらいのようです。あまりにもやんちゃなので、家ではつないでいます。

DSCN8943_convert_20101113104136.jpg

あんこは台所につないでいるので、他の犬たちもちょこちょこやってきます。特にオリーブは日々監視。

DSCN9963_convert_20101113103658.jpg

テルちゃんは日向が好き。家の中の好きなところをいったりきたり。本当にマイペースです。

DSCN0051_convert_20101113103505.jpg

洗濯カゴの中でまったり。一度よくなったかな?と思った皮膚病が今年の梅雨時期に再発。人間が気をゆるめるとダメですね・・・。

DSCN9979_convert_20101113103343.jpg

あんこの素皿。いろんなものをこのベットに運んできます。

DSCN0346_convert_20101113103951.jpg

よくわからない三人組です。
全員メスでよかったかも。

あんこ、テルミはフィラリア陽性なので毎月薬を飲んでいます。
雑談 | Comments(2)
 | HOME | 

