--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/13.Tue

近況など

とても忙しい毎日になってしまい、
なかなか日記を書くことができませんでした。
加えて、デジカメを紛失・・・。
真剣に探せば出てくるはずなのですが、
見当たりません。ぐはー。困った困った。

オリちゃんは、とても元気に暮らしています。
かゆみもほとんど止まりました。ステロイドなしです!
そして、コロコロと太ってきました。

ときどきお漏らしをしてしまうので(寝ているとき)、
できるだけ、一日に三回散歩に連れ出していています。
お日様もたくさんあびて元気に歩きます。

コロとは、時々喧嘩をしてしまいます。
私が二匹のボスとしてしっかりしないといけないですね。

コロは、メラノーマが再発してしまいました。
以前切り取った場所に、小さな「ポチン」ができたのです。
レバーのような色です。

来週、二ヶ月検診で東大病院に行きます。
予期していたこととはいえ、やはりドキドキします。
でも、あまり心配しすぎずに、先生の意見を仰ぎたいと思います。

本日の話です。
夕食のあと、オリちゃん、コロ、私で、部屋でぐたぐらしていたら、
そっとオリちゃんの肛門のニオイをかぎにいくコロ。
オリちゃんも嫌がらずにかがしてくれます。
なんだか、「ふーーーっ」て三人でため息、というか深呼吸。
仲がいいような、悪いような?
好きなのか、嫌いなのか?
相性とか、あまりよくわかりません。

ただ、二匹に、いっぱいいっぱい、
愛情をかけてあげたいと思います。

残された時間が少ないのでは、、、と焦る気持ちは封印しなければ。。。
雑談 | Comments(9)
Comment
Kicco
きっこばあやです。
26日 うれしいです!!
オリちゃんの乗っていた空になったカートでわが家にやってきたココは明日お嫁入りです。オリちゃんに続いて、幸せいっぱいのスタートができそうで、預かりとしてはとってもうれしいですが、正直別れはいつもつらいです。でもオリちゃんもココちゃんも、いっぱいの愛情に包まれて暮らしていく事がよ~くわかっているので、ばあやとしては、折々の幸せな便りを待つ事を楽しみにしています。
そして、できれば、休みなく引き出されてくる子達の、休める宿を続けたいと思います。

26日 オリちゃん 覚えていてくれるかな。。ちょっとドキドキですが,コロコロオリちゃんに会うのを楽しみにしてます!!

大乱闘になっちゃったんですね~。。。
きっこばあやへ
今日は私のミスでまたまた大乱闘になってしまい反省しているところです・・・。

26日、ちょうど入稿にあたるのですが、短い時間でもよいのでなんとか参加したいと思っています。ばあやに会ったら、オリちゃんはぐるんぐるん尻尾を振って甘えるような気がします。楽しみだな~。
very2さま
こんばんは~。なんだかvery2さんに読んでもらえるなんて嬉しいです。オーラーがばしばし飛んできます。

オリちゃんの昔の画像、すごいでしょう。今はみちがえるように綺麗になったんですが、ほんと、犬の皮膚って敏感なんだなーと思います。
瑠奈さま
そうですよね。。。あまり心配してもしょうがないので先生によく見てもらおうと思います。ただ、先生が「上顎を削り取りましょう」と言ったらそのときはどうしよう・・・と考えてしまいます。犬は長生きしたいか?痛い思いするなら自然のままがいいか?どうなんだろう。。。

私は異常に元気です。よく食べているからだと思います。今日は和食の取材の後に、おでんやを二軒まわり、もう体がはちきれそうです・・・
ふじわん様
「ポチン」は、形状にしたら「じんたん」みたいな感じです。生のレバーみたいにつやつやした色でもろに「成長中」って感じで嫌な気持ちになったので「粉末ウコン」をすりこんだら「成長が止まった肉片」っぽくなったので少し気持ちが落ち着きました。。。なんだかほんと心配です。。。
お引越しでお忙しいだろうなあとおもっていました。
コロちゃん 心配ですね。今まで いろんなことを切り抜けてきたコロちゃんだから、それに高齢であることが良い方向に働くといいですね。病気も共存して いっしょに身体の一部として暮らしていければ 一番いいですよね。
オリちゃん コロコロですか!幸せ太りですね。どんな感じになっているんだろう。今度会うのが楽しみです。

風邪がはやっています。私も先週雨の中外出したら風邪を引いてしまいました。お引越しは以外に疲れますから ゆっくり休む時間をとってくださいね。
お久しぶりです
お久しぶりです
コロちゃんメラノーマが再発 心配ですね
大したこと無いように祈っています
雪さんも頑張ってくださいね

そしてオリちゃん かわいいですね♪
とっても良い表情です!
昔の酷い状態が嘘みたいに幸せそうなオリちゃん
これからも応援してます♪

担当医の先生にお任せしましょ
ポチンは。
コロちゃん デジカメなくてお姿みえないのが残念です。
オリちゃん コロコロしてきましたか。
ボス猿さん(雪ねえ ごめんなさい。)
優しいからおもいっきり甘えてくださいね。でも困らせちゃだめですよ。

雪ねえさんお忙しいのは大変ですね。
風邪が流行っていますのでくれぐれも注意してください。
コロ…
コロ! ポチンって、今までと形態は違う表現だ。
「違う」って思ってるから、ね。
一人と二匹で、ゆっくりだらだら過ごしてね。
高密度で部屋が暖まってるところが目に浮かぶぜ。

管理者のみに表示

