--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/14.Wed

引越し大作戦

1階の人が猫の額ほどの庭にクリスマスツリーを飾り始めたら、オリちゃんが「ワフッ、ワフッ・・・」と鳴きだしました。オリちゃんは耳がいいですね。

さて、部屋がぐちゃぐちゃです。乾いた洗濯物とか夏物の衣料があふれています。早くしかるべき入れ物に収めなくてはなりません。引越しまであと4日、焦ります。

071112_0950~0002.jpg
コンビニの前でお留守番。外で喧嘩をすることはありません。

071111_1839~0001.jpg
もうひとつの住居の片付けに犬たちも参加。はじめての部屋に大興奮のオリちゃん。チョロチョロ落ち着きません。食べ過ぎて御飯ももどしました・・・。

明日は新しい部屋の鍵をもらい、ディスメルの消臭タイルカーペットを部屋中に敷き詰めます。その後、16日と18日の二回に分けて荷物を搬入。16日と17日はイタリアンと和食の取材も入っているので(共に午後)、はちゃめちゃに忙しい週末になりそうですが、なんとか乗り切ろう。エイエイオー。
雑談 | Comments(8)
Comment
ふじわんさん
きっこさんとご対面するところを、ビデオに撮って見せてあげたい!というより、、、ちょうどそのころ入稿にぶちあたるので非常に心配なのだ。

ソファはフクラという国産のメーカーで、かなり気に入って買ったんだけど、でかすぎです。ハイ。

昔、ふじワンが来たとき確か座ってくれたよね?なつかしいねー。
偽装おすましカップル(笑) よし、なりすましカップルと呼ぼう。
直接会うと、お品が露呈するあたり、ダイキチも仲間に入れてやって下さい(笑)

ああ、でも、オリちゃん、kiccoさんに会うと大喜びで暴れるのだろうか、
それともチロチロしっぽ振り振り、
「へっへっへ。お久しぶりだブー」
かな?(笑)
それもまた楽しみだね。

ソファ、やっぱり捨てる運命か(涙)チーン
ほんと、風邪流行ってるみたいよ。汗かいた後に冷やさないようにね!
ばあや様
オリちゃん、横取りはしたいのだけどできないのです。何度か試みてコロにがぶりとやられました!たまにコロの口からこぼれたものを、ササッと盗み食いするときがあります!さながらハイエナのように強くたくましいオリちゃんです。私の家にきてお品が悪くなってしまっていたらどうしよう・・・と、やや危惧しています・・・。
瑠奈さま
皆さん風邪をひいているのですね?なぜか私は風邪をひきません。たはは。

偽造おすましカップルが鎮座しているソファはバブルのときに25万で購入したのですが今回不用品として廃棄しまーす♪
ふじワン君
午前中、兄貴分の引越しを終え帰宅しました。いや~確かにオリちゃん、、、二重アゴかも。大変だーーーっ。最近体重はかってないのです。なんだかドキドキするなぁ。
Kicco
いよいよお引越しですね。それにお仕事も忙しい時期に重なって 身体壊さないでくださいね。私は先週雨の中外出で ついに風邪を引いてしまいました。

オリちゃん たしかにコロコロしてきましたね~ おいしいものいっぱい食べてるんでしょう。幸せだな オリちゃん。でも まさか コロちゃんのごはん 横取りなんてしてないよね!
おりこうさんなおすましカップルですね。
雪姉さんも仕事や引越し頑張ってください。
くれぐれも風邪など召さぬように。
私は先週風邪でえらい目にあいました。
お疲れ様~。
二枚目のオリちゃんの横顔とか、
ホント、お肉が付いてきたね。
それにしても、このソファは……ぬはは。

激務の週末になりそうだね!
一気にやっつけるのだ!
頑張れー!
新居楽しみにしてる。

管理者のみに表示

