--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/12/21.Fri

引越しやら四十九日(七七日)やら仕事やら

大変忙しくしておりました。
あとひと山(1/15発売号の入稿)さえ終われば、
無罪放免!!

コロとオリちゃんと、もやもや家族さんたちと、
仲良く楽しく年を越す予定です。

カメラの充電器もやっとでてきたので、
写真もアップできるようにがんばります。

とりあえず、オリちゃんも、コロも現在はお昼ね中でーす。
雑談 | Comments(6)
Comment
都会の熊さん。
瑠奈ちゃん、元気ですか?
瑠奈ちゃんに会いたいなぁ。。。

あ、熊さんにも!

最近は、とんと美味しいものを食べに行く人たちとも遠のいてしまっています。

ミクシィもなんとかしないとね。
来年もよろしくお願いします。
ばあや様
オリちゃん、マイペースでがんばっています。ここ数日はコロのほうが甘えモードです。。。北斗くん、なんとなくつむじのあたりがオリちゃんに似ているかも。本当に今年後半は柴犬のレスキューが多かったですね~。りゅうくんは元気かなぁ。
ふじわん
もやもや家族・・・
あまり調子がよくなのだよね。
とくに義母。
これから一緒にデパートにいってくるのだが。
クリスマスも終わり年末モード全開ですね。
コロ助 オリちゃん元気そうで
雪姉さんも元気そうで何よりです。
よいお年をお迎えください。
そして来年がよりよい年になりますように。
ちょっと早かったかな?
ゆきさん

今年の後半は超多忙でしたね。
あと一山 がんばって~
コロちゃん、オリちゃんと家族そろってクリスマス、お正月 ゆったりすごしてくださいね~
ところで、CATNAPの北斗君 角度によっては なんか オリちゃんに似てるような気がするんですよね。
お疲れお疲れーっ
もやもや家族って!!(爆)

はやいとこ罪を晴らしてくれ~!

管理者のみに表示

