--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/19.Fri

テルミちゃんのスペース

てるみちゃんの様子ですが、日中は寝ていることが多く、体の痒みもおさまっているようです。私が外出時に一度カラーを付けただけで、普段はつけていません。

てるみちゃんのスペースのついたてを風が通るものに変えました。
三畳ほどの場所で、自分の好きな場所でごろごろしています。
本当に静かでおりこうさんです。
まだ、てるみちゃんの吠えた声を聞いたことがありません。

DSCN9825.jpg

↓↓↓↓

DSCN9853.jpg

こんな感じです。

DSCN9821.jpg

スノーマンをどかすと、通路になります。

DSCN9865.jpg

ときどきてるみちゃんをのぞきに行くオリーブ。
威嚇したりほえたりはほとんどしません。
それからてるみちゃんがオリーブのお尻をかぐことはあっても、
オリーブがかぐことはありません。
まだ様子見かな。

DSCN9818.jpg

雨の日は二匹にカッパを着せてでかけます。
てるみちゃんのお散歩の様子についてはまた詳しく報告します。







雑談 | Comments(4)
Comment
pootiさま
ご訪問ありがとうございます!
このカッパは二枚ともキッコさんにいただきました。
オリちゃんのお嫁入りの際にはたくさんいただいてしまい、本当にオリちゃんは恵まれた子だったと思います。

「痒くて痒くて、掻き毟りキーキー鳴く」てるちゃんを想像していたのですが、まったくといっていいほど掻かないので拍子抜けです。もしかしたら、前の方のところでずいぶん治りかけていたのではと思います。なんだかそんなときに私がでしゃばっちゃって悪かったかなーという気もしたり。でも、とにかく今は全快を目指してがんばりたいと思います。

オリーブは、ちょっと犬らしくないところもあります。ほんと、なんでかがないんだろう。。。他の犬には興味がないということでしょうか?
キッコさま
てるみちゃんは夜型のようで、昼間は本当に静かです。「いないんじゃないの?」っていうくらい。そのかわり、寝る前に少し遊びたいようで、じゃれてきます。においがするのと、首のところがベタついて熱を持っていたので、すでに二回シャンプーしました。昨日はだいぶ乾いてきて、なんとなーく産毛もはえはじめてきたような。キッコさんが来てくださるときに、アレルギーの結果がでているとよいなーと思っています。
No title
てるみちゃん 自分のスペースができて落ち着いてますね。柴姫2匹 静かな生活でうらやましいです。我が家は現在4ダックス にぎやか。。いやうるさいです。

のぞきこむ オリちゃんの後姿 可愛い!覗いている表情が想像できそう。。

てるみちゃん かゆみがなくてよかったですね。でも首周りが本当に痛々しいですね。治療方針が週明けには決まると良いですね。
No title
二人のカッパ姿,かわいいなぁ~.
カイカイが治まっているみたいでよかったです.
このまま良い方向に行きますように!

オリちゃん,匂いかがないの~?なんでだろ?

管理者のみに表示
« 真菌陽性 | HOME | お風呂 »

