--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/10/14.Sun

久しぶりのブログ

以前、1998年ごろ?でしたか、そうそうwin98の頃です。お粗末なホームページを持っていたのですが数年で更新ストップ。その後世の中に「ブログ」というものが誕生して、一度は試してみたもののなんとなく続かず。現在は基本的にはミクシー愛用者です。

さて、この度久しぶりにブログを作りました。写真が小さくなってしまったり、記事が消えてしまったり、まだ慣れないのですが、5月末にオリちゃんを救出してくださり現在まで見守ってくださったCATNAPの皆様への報告も兼ね、がんばって更新していきたいと思います♪

DSCN6413.jpg

プロフィール画像に選んだ、今朝のお散歩風景です。大崎ゲートシティの前にて。こうやってみると老年カップルだなぁと思います。お散歩の途中で「親子ですか?」と聞かれました。確かに、ショボショボ~とした目鼻が似ているような♪のんびりした2匹です。

午前中、オリちゃんの実母♪きっこさんに電話をしました。5日ほど一緒に生活した中ででてきた疑問点というか、確認というか、オリちゃんの皮膚アレルギーのこと、ご飯やお散歩の時間のこと、ウンPの状態などなど生活相談です。きっこさん本当にいろいろありがとうございます。きっこさんとお話しして自分の気持ちも随分落ち着きました。

暗くなってしまったけど、これからお散歩に行き、帰ったら夜ごはんです。オリちゃん上手に食べられるかな?(というより、私がちゃんとハンドリングできるかな?)
雑談 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
きっこさんへ
こんばんは。ブログのデザインですが、きっこさんのお家にネコちゃんがいたと聞いたので。。。それと、なんとなくみんなのオリちゃんという気もしてこのようなデザインを選びました。しかし、ブログって便利ですね~!

今日の夕食=トイレット大作戦は大成功でした。心なしか食事の仕方もおっとりしてきたように思います(って、そんなに急に変化するわけないですよね・・・)。やはり人間の気持ちの持ちようということもあるのでしょうか。

さっきからカイカイが辛そうなので、本当はお薬をあげるのは明日なのですが、夜ぐっすり眠れるようにステロイドの錠剤を半粒ほどあげました。パンにはさんであげたところ、喜んで食べていました~。
くむさんへ
コメントありがとうございます!9日に励ましのメールをいただいたままお返事をできず気になっていました。ごめんなさい。拙いページですが、ちょこちょこ遊びに来ていただけると嬉しいです。私もくむさんのところに遊びに行きま~す。
コスモスがお似合いのカップル
ユキさん
コロちゃんとオリちゃん コスモスの花の前で、本当にいい感じの熟年カップルですね。確かにお目目の感じが似ているかも。。。なんとも言えないいい雰囲気をかもし出していますよね。

今日はいろいろお話できて良かったです。オリちゃんの事よろしくお願いいたします!オリちゃん きょうの食事はどうだったでしょうね。外出から帰って遅めの夕食をとりながら、いつも私たちの顔(いや食事)を真剣に見上げていたオリちゃんの顔が目に浮かんでしまいました。
オリちゃんをユキさんに託す事ができて、私は本当に安心しています。オリちゃんにはこちらで会うことができますしね。。
オリちゃんは私にとっては初代預かりっ子、とってもいとおしい存在です。大切なオリちゃんに本当のお家を与えてくださって心から感謝しています。

ユキさんとはChina Seasの布もそうでしたが、色々共通点が。。また発見、私も2002年頃まで、そうWin98の頃、HPを持っていたのですが、ララを見送った後、閉じてしまい、時代はブログの時代へ突入、出遅れて、昨年やっとブログデビューしました。

更新楽しみにしています!!
ゆきさん、こんにちは!
こんなステキなブログを作ってくださって嬉しいです♪
すっかり皮膚の状態がきれいになったオリちゃんとコロちゃんが並んでいる写真、とっても微笑ましいですね。コロちゃんとの相性も問題ないように見受けます。安心しました。
オリちゃん、幸せだね。本当によかった。ゆきさんのところなら大丈夫だよね☆ゆきさん、オリちゃんを宜しくお願いいたします!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。