--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/07.Tue

お散歩報告


7月5日(日)
テルちゃんが我が家にやってきてから3週間。
21日が経過しました。

今日は久しぶりに家族揃っての休日なので、早起きして有栖川公園にでかけました。

DSCN1586+.jpg

テルちゃんによく似た柴ちゃんに遭遇。(右がテルちゃん、左が茶たろう君)
同じ保健所出身とのこと。

DSCN1588+.jpg

テルちゃんも首の毛が生えるとこんなふうになるかな?

DSCN1626+.jpg

ナショナル麻布の花屋さんで。

DSCN1623+.jpg

買い物をしている間、お留守番。お店の人が気をつけてみていてくれます。

DSCN1594+.jpg

セガブレードで休憩。
あまりきれいでない場所にゴロンとしちゃったので、場所移動。

DSCN1601+.jpg

非常に静かな二人。
オリーブはお水を飲みましたが、テルちゃんは飲みません。

DSCN1641+.jpg

少し長い散歩だったので、家に帰るとお疲れ顔。

DSCN1652+.jpg

おじちゃんに、あまえんぼ攻撃。
おじちゃんは、そんなテルちゃんにメロメロです。

目のまわりの毛がずいぶん生え揃ってきました。
今日もシャンプーをしたのですが、耳もよく洗っています。

DSCN1675+.jpg

ただ、首下はなかなか生えません。
あまりあせらずに、がんばりたいと思います!

話はもどりますが、テルちゃんは、とてもよく歩きます。
いいウンチもするし、一度すいすい歩きはじめると引くこともありません。
とにかく吠えたりうなったりしないところがエライです。
なかなかいい奴です。
雑談 | Comments(2)
Comment
きっこさんへ
なんだか三週間ではなく、もっと前から家にいるような気もします。てるちゃん、とても不思議な子です。目のまわりはほぼ完全に生えそろいました。なんだか顔が前と違ってきました。キッコさん、今度ぜひ見に来てください。首と耳の後ろは少し時間がかかりそうです。

オリちゃん。妹にはなれるけど、姉にはなかなかなれないみたいです。なんていうか。あとから来た子をいたわるとか、そういうことができないみたいです。それえばかりか、すきあらばてるちゃんの御飯を強奪。しかも威嚇して。最悪なオリちゃんです。(笑)←ときどき笑えないこともあるんですが。どうしましょう!
もう三週間!
てるちゃん もう三週間になるんですね。検査結果もでて、コラージュフルフルも効果があるのでしょう。目のまわりの毛が生えそろってきましたね。
首は結構つるつる状態でしたから、結構かかるのかもしれませんね。
同じセンター出身の子が近くにいるんですね~ ほんとに雰囲気も似てますよね。
おりちゃん てるちゃんのお散歩コースいいですね。昔その近くでお仕事していました。
最近はなかなか都会に出る事がないので、オリちゃんに会いに行くのが楽しみです。

管理者のみに表示

