--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/16.Thu

初ドライブ

久しぶりの更新です。
どうも写真のサイズ変更が慣れなくて。

DSCN1806.jpg

左がオリーブ、右がテルちゃん。

テルちゃんが家に来てひと月が経過しました。
お互いずいぶん慣れてきたというか、約1名そわそわしている犬(o)がいますが、、、
なんとかすごせています。

テルちゃん、散歩は苦手なのかな?と思っていたのですが、
オリーブと一緒でないとグングン歩きます。
1時間くらいへっちゃらかも。
でも、そんなに歩くとこちらがバテるので、30~40分くらい。
朝はなるべく早い時間にでかけます。

DSCN1844.jpg

最初はテルちゃんが遊んでいたのに、オリーブにとられてしまったおもちゃ(ひづめ)。
結局オリーブが飽きてしまい、テルちゃんの元に返ってきました。

DSCN1817.jpg

DSCN1813.jpg

上手に遊びます。ご機嫌なテルちゃん。
(このときオリーブは寝ていました)

DSCN1949.jpg

先週の日曜、初めてドライブに行きました!
テルちゃん、目がキラキラです。
うちの車はベンチシートになっているので、前の席に人間2人、犬2匹。
ぎゅーぎゅー詰めででかけます。

DSCN1961.jpg

豊洲のドッグランにて。芝生の青が目にしみる!
楽しそうに草のニオイをかぎます。

DSCN1966.jpg

オリーブはまったり。銅像です・・・。

DSCN1943.jpg

首の毛は少し生えてきました。とてもゆっくりです。
目のまわりはすっかり生えそろいました。

DSCN1954.jpg

赤坂「じゃんがららーめん」の前にて。
人間はかわりばんこに食べる。

DSCN1957.jpg
雑談 | Comments(6)
Comment
キッコさん
お仕事のほうは順調ですか?
私は月末から8月いっぱい、かなり忙しくなりそうです。
テルちゃん、かいかいに見舞われましたがなんとか回避。
ただ、オリーブの具合がいまいちです。
6.75kgになってしまいました。
No title
雪さん
ご無沙汰してます!
一ヶ月経ったんですね。テルちゃんの首の毛 見えます見えます!ゆっくりでも着実ですね。いったん生え始めたら早いかもしれないですね。前進しているってうれしいですね。
私は週末からしばらくの間 怒涛の生活に入りま~す。
しーなっちママさま
おはようございます。はい、あの子はパトラッシュといいます。テルちゃん、お散歩は大好きで本当にぐんぐん歩きます。今日はこれから久しぶりの病院です。耳掃除と肛門線しぼり、いってきます!
No title
あれ?オリちゃんと、てるちゃんと、誰?と思ったらぬいぐるみさんじゃないですか!一瞬、騙されちゃいましたよ(笑)。
お散歩大好きてるちゃん、いっぱい行ってもらえてうれしいね!でも、夏バテには気をつけてくださいね~!
ぼんちゃんママさま
おーっ、久しぶりです。まだ遭遇していませんね!なかなかキュートなテルちゃんです。よろしくお願いします!!しかし、毎日暑いですね・・・。最近はけっこう早起きしてがんばって散歩してます。
こんにちは!
いつもお散歩でおあいするキャットナップ卒犬、片目のビーグル、梵天丸です。なんか梅雨明けしたと思ったらいきなり真夏になってしまいましたね。お散歩も一苦労。

てるみちゃん、今まで大変だったようですね。早くいい家族が見つかるといいですね。
また遊びに来ますね。

管理者のみに表示
« 油断 | HOME | お散歩報告 »

