--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/03.Mon

テルちゃん、夏祭りに興奮

なんだか楽しい!

家から徒歩50歩の商店街で夏祭り!
テルちゃんを連れ出動しました~。

ヨーヨーの前で記念撮影。
初めて出会うものにはとっても興味を示すテルちゃん。

お祭りの空気、屋台のにおい、道に落ちているゴミ、
すべてが気になるようです。

大学芋ください

この屋台では義母へのお土産。大学芋と枝豆を買いました。

休憩

突然座ってしまうテルちゃん。
実はお散歩の途中でときどきこんなふうになります。

昨日は通院だったのですが、体重は一度9.75kgになり、
また10.2kgにもどってしまいました。

足が細いのでもう少しダイエットしたほうが、
体への負担は少ないのかな?と思います。
家に入る前の階段も少し辛そうです。

散歩は嫌いではないようなので、がんばって歩いて
8~9kgくらいになれるといいなーと思います。

ていうか、私もがんばらないと。ダイエット!
雑談 | Comments(4)
Comment
Re: No title
メッセージありがとうございます!
お返事が遅くなり大変申し訳ないです。。。
その後、急に毛がはえはじめ、びっくりしています。
可愛いテルちゃんの画像をのせたいと思いつつバタバタで。
お盆があけたらまじめに更新したいです。

ころこちゃんのワンちゃん、拝見しました。
白くてむくむく、可愛いですね~。
コラージュフルフルはとても効き目があると思います。
病院では他にもいろいろなシャンプーをすすめられますが、
私は、コラージュフルフルが一番きくように思います。
かいかいがなくなるとよいですね。

これからもよろしくお願いします。
No title
はじめまして。しばらく前から拝見させて頂いております。
テルミちゃんの毛がずいぶん生えてきて、可愛いお顔がますます可愛くなりましたね!!
テルちゃんと運命の里親様が、早く出会えますように~(^人^)
我が家も真似してコラージュフルフル使いはじめました♪
しーなっちママさま
こんにちは~
「まったりですぐブヨる」
壷にはまってしまつた!
まんまテルミにいただきです。

最近、みょうにリラックスしているし・・・。
まあまあおりこうにしています。
No title
てるちゃん、お祭りのザワザワな人ごみでも、余裕ですね~。むしろ楽しそう!
いいな~~~~~~(笑)。
足の細い子は体重管理に気を使いますよね~。ウチもです。特にまったりで、すぐプヨるしーは要注意ですよ(笑)。

管理者のみに表示

