--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/27.Thu

新毛

DSCN2768.jpg

またまたご無沙汰してしまいました。
多忙中とはいえ、申し訳ありません。
ただいまテルちゃんは、増毛真ッ際中。
いたずら真ッ際中。
毎日楽しく楽しく暮らしています。

DSCN2721.jpg

これは先日軽井沢に行ったときの写真です。
耳の炎症も収まり、あとは耳の後ろに生えてくる「新毛」を待つばかり。

DSCN2597.jpg

テルちゃんはベランダが好きでよく寝そべっています。
ベランダで飼われていたのかな???

DSCN2705.jpg

星の温泉地区、ハルニレテラスにて。
通行人の方に「可愛い」とほめていただきご機嫌。

DSCN2710.jpg

オリーブもご機嫌。

DSCN2544.jpg

自宅にて。

DSCN2548.jpg

お尻がくっつく!!
雑談 | Comments(8)
Comment
キッコさま
メッセージありがとうございます。
そうなのです。首はほぼ生えました。薄いですが!
二ヶ月でここまで生えるとは思っていなかったので嬉しいです。
ただ、一昨日くらいから気になっているのですが、
肢の付け根の皮膚が広範囲で黒ずんできているのです。
痒がってはいないのですが。。。
もしかしたら甲状腺機能低下症?
今入稿で病院にいけないのですが、今週中に相談したいと思っています。
近所にきたら、ぜひぜひご一報を!

くろしば君、気になるぅ~。まだHPにはのっていませんね。でも、
すぐに里親さんがみつかってしまいそう。
ご無沙汰してます!
雪さん
てるちゃん すごい!増毛してますね。首の所が す すごい!皮膚のツルツルが見えない!

私の方はブログは更新ストップ1ヶ月半になってしまいました。その間 搬送、お見合い、お届けはしているのですが(なぜか今年の夏は遠方が多いです)。。。
やっと夏の行事が終わったと思ったら、この所センターはダックスだらけ。。。つらいです。
今週は若~い 超キュートな黒柴君を搬送しました。こんな若い子がなぜ??という ピカ男君でした。

雪さんのお住まい界隈にCATNAP保護犬がまた増えました!暇になったら またオリちゃん テルちゃんに会いに行きたいな。。
ころこさんへ
ゴローちゃんの症状、緩和されたようでよかったです。
実は、この写真をとったころは有頂天だったのですが、
どうも、最近わき腹に黒い皮膚が多くなってきているのです。
そんなにかゆがってはいないのですが。
ホルモンの病気で肌が黒ずむことがあると聞いたので、
来週病院に行ってみようと思っています。
なかなか気が休まることがないですが、
二匹の愛くるしい笑顔がささえです。
お互いがんばりましょう!
No title
テルちゃんの増毛っぷり、お見事でございます!!
赤みもひいて、ぜんぜん痒くなさそうに見えますv-28 
オリちゃんの具合もずいぶん良いのでしょうか?「ご機嫌」のお顔がとっても幸せそうです。オリちゃんは優しそうなワンコさんですネ~v-238

おかげさまで、ウチの子は、すっごく良くなりました。
実は1年以上前から「舐めて治って」の繰り返しでして。症状が軽いだけに原因がよく分からなかったんです。本当に良い勉強をさせて頂きました♪
つるかめ様
テルちゃんは、幸い破壊活動はないのですが、遊びたいみたいで、よく人間をつっつきます。走り回ったり、おどけてみせたり。なんだかめちゃめちゃ可愛くて。里親に立候補しようかな・・・と思いつつ夏が終わりますっ。断られたらどうしよー。りょう君の様子もこれから見にいきます。
しーなっちママさま
テルちゃんなんですが、どうも仕草が男の子っぽいというか、やんちゃな感じでとても可愛いです。しーちゃんや、なっちちゃんのように、よく動くかも!!いつも日記を読んで笑わせてもらっています。コメント残さなくてすみませんっ。
No title
どど~ん!と只今増毛中ですねえ~♪
うちの旦那も増毛計画実行中・・・。
(しかしこちらは成果表れず・・・笑)
りょうちゃんもいたずら王子全開です~。
畳ホリホリ、布団ホリホリ、
椅子はガジガジ、ベッドガジガジ、etc。。。
元気が一番!
いつかは落ち着いちゃう日が来るさ~♪
No title
オリちゃんも、テルちゃんも、可愛い~~!ふたりとも癒し系の美人さんですね!

テルちゃん、ステキに増毛真ッ最中!雪さんのお世話の賜物です。ますます美人に磨きがかかってますよ~!いたずら真ッ最中は、元気な証拠ですよね!

管理者のみに表示

