--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/21.Mon

おふざけ

ブログのタイトルやプロフィールを少し直しました。
不定期になるとは思いますが、やめずに更新していこうと思います。

さて・・・

38100630_721585566[1]

山本カユミです。。。。じゃない!!山本テルミです。よろしくね。

最近、テルちゃんは・・・おふざけ大臣です。

何かを破壊したりということはないのですが、
いたずらに一生懸命とでもいうか。

今朝も、テレビの前に洗濯機周辺においてあったタワシを運んできて、
ガシガシやっていました。

なんとか、遊ぼう遊ぼうと必死で誘ってきます。
どうも2歳くらいに思えるのですが、どうなんでしょう?

DSCN3404+.jpg

散歩に行く前にスタンバイしているところ。
二匹、一緒に暮らすことに慣れてきたようです。
「群れ」としての認識ができてきたのかな?

かゆみは、、、もう、すっかりありません。
脱毛もあとは耳の後ろのみ。500円玉くらいです。
よかった、よかった。
雑談 | Comments(9)
Comment
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
月さま
月さん、コメントありがとうございます。
そうです!コロのリードです。
コロが使っていたものは、ほとんど箱に収めてしまったのですが、
あの星型のとあともうひとつだけテルに使わせています。
月さんに、いろいろお話したいことがあって・・・。
今度メール送ります!!
ごろこさま
ころこさんではなく、ごろこさんでした。
すみません、まちがえちゃって。

そうなんです。あの写真を見ると「あれ?似てる?」って思いました。
普段はあまり似ていませんが、散歩をしていると姉妹ですか?と聞かれます。
一緒に生活していると似てくるのでしょうね。不思議です。

ごろー殿はお元気ですか???
つるかめさま
ここ数日、物音に敏感するテルちゃん。そわそわしていて、バフッバフッと吠えが止まらなくなってしまうときがあります。オリちゃんは、他の犬と遊んだりコミュニケーションをとるのは苦手なので、そんなテルちゃんのことは全く無視。なかなか難しいです。和犬の多頭飼うは難しいなぁと感じるときもありますが、がんばりたいと思います。
おめでとうございます(^^)
テルmin、正式家族おめでとうございます。

お揃いのリードはコロちゃんのでしたっけね?
ふたりでいつまでも仲良くね?

バロン君も仮ママさんに引き取られたし
ありがたいことです。

幸せになってね!
No title
ツーショットの写真に驚きました♪
テルちゃんのお顔が少し変わってきましたか?
お目々の感じがオリちゃんとソックリです~(*^▽^*)

テルちゃん、家族ができて楽しくて仕方ないネ!!
おふざけ全開で、みんなに甘えちゃいましょー( ´艸`)
No title
可愛い素敵なツーショット!
おふざけ大臣!
これからもたくさんのおふざけを見せて下さいね!
期待しています!
オリちゃん、てるちゃんのことよろしくね♪
のんさま
メッセージありがとうございます。
テルちゃんのこと、そんなふうに思っていただき、本当に嬉しく思います。一年も見守っていてくださったのですね。テルちゃん、本当に喜んでいると思います。代わってお礼を申しあげます。

ボランティアといってもたいしたことはしていなくて。
皮膚病もとても落ち着いてきました。
毎日、みんなが健康にいられるように。
明るく元気にすごすのみです!

これからも、おひまなときにのぞいてくださいませ。
よろしくお願いします。
No title
はじめまして。一年前からテルミちゃんを陰ながら応援してきました者です。
今の自分の環境ではテルミちゃんを引き取ってあげれないけど、
いい人に巡り会えますようにといつも願っておりました。
今日ブログを拝見させていただき、
てるみちゃんが正式な家族として迎え入れられたことを知り、
本当にうれしく涙が出てしまいました。
私はただ応援していただけで、何もできなかったな~と思いながら、
私も将来は絶対預かりボランティアになりたい!と強く思っております。

なんだか気持ちをうまく伝えられないのですが、
本当にありがとうございました。
てるみちゃん、幸せになってね!!!

管理者のみに表示

