--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/15.Mon

オリちゃんのお嫁入り道具

少しさかのぼって書きます。オリちゃんがうちにやってきたのは10月9日(火)のことでした。
※こちらは→♪オリちゃんを預かってくださっていたきっこさんの10月9日の日記です。きっこさんが用意してくださった、すてきなお嫁入り道具&ご飯&おやつ&お布団などを紹介します。

DSCN6443.jpg

左から、ウコンクッキー、主食のケーナイン、ガム、蹄です。写真を撮ろうと思い並べていたら「カシャカシャ」という音につられて、昼寝をしていたオリちゃんがひょっこり顔をだしました。

DSCN6435.jpg

雨が苦手というオリちゃん。レインコート2着!!
しかし、9日から一度も雨のお散歩がないのでまだ使っていません。

DSCN6436.jpg

ガスパールのお洋服2着。
右は9日のトライアル時につきそってくださったcatnapのえむこさんからいただいたお洋服。薄手で着やすそう。左の赤い方は帽子がついています。えむこさん、当日はありがとうございました。短い時間でしたがいろいろなアドバイスをいただきとても参考になりました。

DSCN6437.jpg

オリちゃんの身体に合わせて作ってもらった2着だそうです。首や足の付け根、裾部分が伸び縮みできるようになっており、カーブの具合も絶妙です。こちらはきっこさんのお家で→♪試着中のオリちゃんです。

DSCN6438.jpg

まだまだあります!薄手のお花柄に、フリース素材のもの。実はコロは全く洋服を着ないというか、着させてくれないのでオリちゃんがお洋服を着れるワンちゃんというこがとっても嬉しい私です。

DSCN6428.jpg


DSCN6429.jpg

10月7日のオフ会のときにプリンママさんからいただいたお揃いのバンダナです。旅行に行ったときとか、おめかししたい時に使うおうかな!プリンママさん、ありがとうございます。

DSCN6434.jpg

ちなみに、コロにはほんの少し大きくて・・・。でもいました!ぴったりの仲間が!コロの相棒パトラッシです!!

DSCN6445.jpg

お布団です。とっても可愛い柄で個人的に気に入っています。オリちゃんは夜は私のベットで一緒に寝るようになったので、このお布団はキッチンスペースの近くに置きお昼寝用にしました。

以上でーす。
オリーブ★お散歩 | Comments(4)
Comment
えむこさま
ご訪問ありがとうございます!

オリちゃん、カビ反応が出てしまったので、今日は天気もよいことだしお嫁入り道具の洗濯をしました。お日様に照らしているところです。

これからもよろしくお願いします。
先日は有難うございました
ゆきさん、こんにちは♪
先日Kiccoさんとお邪魔しました、えむこです。
その節は玉手箱のような、超~美味しいクッキーを頂き、
有難うございました。
毎日少しずつ、大事に頂いています♪

オリちゃん、コロ君、順調ですね~♪
きっとコロ君が優しく受け入れたお陰ですね。
有難う、コロ君。

私、おっとりコロ君のファンです♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。。。

またお会いできる日を楽しみにしています!
きっこさま
おおー、締め切り真近ですね。がんばってください!

オリちゃん、いろんな方の愛情をいっぱいうけてここまで来たのですね~。レオンママさんには挨拶をし忘れてしまいました。これからチャンスがあったら皆さんにお礼をしたいです。そのときにオリちゃんのこと笑顔で報告できるようにがんばります。バンダナも楽しみにしています。

それから、今日の朝ご飯ばバッチリでした!
仕事の合間に。。。
ただ今PCに向かって、締め切り過ぎ(あちゃ~)の仕事をしている最中に、お邪魔して見ました。オリちゃんグッズ紹介してくださってありがとうございました。これは色んな方からのプレゼントです!
ウコンクッキーはカコさんから、黄色のレインコートとフリーズは車椅子オフ会のときにレオンママさんから、ピンクの足つきは、えむ子さんから、そして、オリちゃんサイズに手作りしてくださったのは、縫い縫いの才能の人 セコママさん、オリちゃんを応援してくださった皆様から頂きました。
オリちゃん 左肩の古傷があったんですね。見つけてくださってよかったです。お洋服は抱っこして左肩から入れて、右肩から脱げば、きっと大丈夫です。昔は犬たちに洋服なんて~と思っていた私ですが、今や はまってしまっています。
そういえば、オリちゃんのお嫁入りに間に合わなかったTodayのバンダナ もうすぐ着く見たいです。
今日も朝のお散歩で、オリちゃん都会っ子になったのねえとお散歩仲間から言われましたよ。

管理者のみに表示

