--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/28.Thu

我慢の子

花子。一人でのんびりまどろんでいると・・・
ヒタヒタヒタと足音が・・・



花「あっ、来たっ」
オリ「ここは私の場所よっ、お母さんにおやつもらうんだから」

DSCN7021_convert_20100128224249.jpg

オリ「早く早く」
花「オリさん、手、手がっ・・・」

テルミだとさっさと逃げ出しますが、花子はじっと我慢。

DSCN7042_convert_20100128222954.jpg

夜はお風呂に入る。
大体、2~3日に一回。
水はあまり好きではないようですが、怒ったり吠えたりはありません。
とにかく早く終わってくれーーーという感じでじっとシャンプーを耐えていました。
雑談 | Comments(4)
Comment
ume
家に3匹いるなかで、
多分、花子は皮膚が一番上手な気がします。
オリーブとテルミはよく、身体をガシガシしています・・・。

表情変わってきたですか?
一緒にいるとよくわからなくて。
しーなっちママさま
おひさしぶりです!

花子が家にきて、
ちょいちょいと、
しーなっち様たちのことを思っていたのです。

妹?にしてほしいと。
ていうか、
仕草(想像)が似ているような???
花子はヘタレで超ビビリなのです。
(こんなこといったら失礼・・・)

でも、なんていうか、
体にバネがあり、俊敏なところもあるのです。
いいご縁があるでしょうか?

応援、よろしくおねがいします!
No title
本当に表情が変わってきましたね☆
可愛い。
2匹仲良しですね。オリちゃんの手がのっても動かないなんて♪

皮膚病はこまめに薬浴しないといけないですものね・・・
頑張ってね。うちのこも皮膚病だったので・・・
No title
美人さんの花子ちゃん、表情が柔らかくなってきてますね~♪
ゆったりしたオリちゃんや元気なテルミちゃんに「ここは安心だよ♪人間は優しいよ♪」って教えてもらってるのかな?
きっといいご縁にめぐり合えますね♪

管理者のみに表示

