--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/04.Thu

一番おりこう

仕事の関係で月末月初が忙しくなってしまいます。
更新できずにごめんなさい。
と、言い訳から・・・

DSCN7143_convert_20100204095801.jpg

花子と生活して半月。
今、家で一番おりこうなのは花子です。

レインコートなど洋服も素直に着る。
→テル&オリは、あばれたり、吠えたり、噛み付こうとしたり、騒いだり。

散歩も飼い主の歩調に合わせる。
→テル&オりは、ぐずる、ひっぱる、勝手に止まる。

手や身体をくちゃくちゃなめない。
→オリーブはすぐに手をくちゃくちゃなめる。
→テルミも同じく。

そんなわけで、テルミ!オリーブ!と、怒ってばかりの私ですが、
花子のことは、まだ一度も怒っていないのです。

きっと、、、
遠慮してるんだろーなーと思います。

体重は9kgになりました!
真菌の検査も今のところ陰性(-)。

さあ、今日も一日がんばろう!
雑談 | Comments(4)
Comment
くむさんへ
花子は、もしかしたら賢い子かもしれません。
あと威厳があるっていうか、
テルミのほうが下かもしれません。
犬の順位って面白いなって思います。

くむさんのお家のワンちゃん、元気ですか??
今日は寒かったですね。。。
No title
飼い主の歩調に合わせないお散歩…あーよかった、うちのこだけではなかったぁーー!協力病院に滞在中のコたちの大半は(ずっとケージにいるせいか)よく歩くのですが、それに比べてうちのコたちは…テルちゃんとオリちゃんと同じ。あれ、でもオリちゃんは当時はちゃんと歩いていたような気がする…^^;
病院というのは、ワンsにとってある意味特別な場所なんですよね。花子ちゃんはテルちゃんとオリちゃんを見て色々と学んでいるのかも~。
unekichiさん
いつもありがとうございます!
テルミはいつも怒られています。
一番おちゃらけてるというか。
今日も夕方の散歩で便をしてくれず困りました。

花子は、
みょーにおりこうです。

なんなんだろう???
No title
あはは。つい怒る時大きな声出しちゃいますよね。

花子ちゃん良い子ですね。
体重も増えて。

お仕事お忙しそうですが、頑張ってくださいね。

管理者のみに表示

