--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/07.Sun

ありすがわ

1月さいごの日曜。
有栖川公園に行きました。

DSCN7104_convert_20100207014004.jpg
小さな梅林の下で。

DSCN7096_convert_20100207013910.jpg
すこし表情がやわらかくなってきた花子。

DSCN7094_convert_20100207013729.jpg
ちょっとぽっちゃりなオリーブ。
抱っこして空中撮影。

DSCN7108_convert_20100207014049.jpg
なぜか、よく近くにいる二匹。

DSCN7084_convert_20100207013521.jpg
孤独なテルミ。

DSCN7133_convert_20100207014340.jpg
公園から帰り、オリと花子は家で留守番(昼寝タイム)。
午後はテルミだけホームセンターに連れて行きました。

テルは、乗り物好きなのでご機嫌です。

DSCN7135_convert_20100207014426.jpg
早く帰ろうよー。

家に帰ると・・・

DSCN7162_convert_20100207014718.jpg

オリーブ「どこ行ってたの?」
花子「オリさん、手がのってるんですけど・・・」

花子は相変わらず静かに過ごしています!

人間の動きには敏感に反応するのですが、
対、犬に対してはおおらかです。

お風呂上りに、私の身体をちょろちょろと舐めることがあります。
ごはんも、私の手からは食べてくれるようになりました。

夫の手からは食べてくれないのですが・・・(笑)
夫は今日もテルミを抱きしめて寝ています。

オリーブは、家のなかをあちこち動きまわって。
みまわり君です。

そういえば、花子は、
まだ、、、

「お手」ができません!

今週は特訓しようネ。
雑談 | Comments(4)
Comment
キッコさま
オリちゃん、それでも8kgないのです。
あのブヨブよは、脂肪なのです・・・。

耳を悪くして、
昨日は病院にいきました。
相変わらずかわいいです。
No title
オリちゃん すごいふっくら顔!
しっかりお姉さんしてますね~
花ちゃん 本当にお顔にゆとりが出て来た感じがします。テルちゃんが乗り物好きとはしりませんでした。すっかりきれいになって見違えるようですね。
umekichi様
オリーブと花子は無頓着なんですが(多分)、
テルミが逃げちゃうのです。
でもテルと花子で散歩に行くときがあって、
そのときにちょちょっと花子のお尻の匂いを嗅ぎにいくことがあります。
テルは幼いところが魅力です!

最近、
花子は先住犬さんがいるお家でも大丈夫な気がしています。
No title
テルミちゃんは、特別にお買い物行けて良かったですね。早く3匹で仲良しに慣れればいいですね。
でも無理のない程度に・・・

お手って怖い時があるようですからね・・・

オリーブちゃんはなちゃん守ってるみたいな感じですね。☆

みんな可愛いですね。
すこしづつ旦那様にも慣れるといいですね。

管理者のみに表示

