--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/09.Tue

いまごろ大掃除

犬のことではなく、私のことですが、
昨年末から今年にかけてものすごく忙しくて。
それが、やっとひと段落したというか、
2月15日発売号の担当分が校了。それで、

仕事部屋の大掃除をしました!

DSCN7330_convert_20100209121045.jpg
花子はべランダに避難。
てると一緒です。
てるは本当に気が弱くて臆病。
花子は用心深いタイプの臆病。

そして掃除は無事終了。
いらない、書類などガッツリ捨てました!

でも、こうして写真で見てみると、
花子の後ろの棚にあるメモ書きの束が・・・。
まだまだ捨てるものが山ほどあります。

DSCN7331_convert_20100209121122.jpg
以前オリーブに買ってあげたベットがあったので花子に。

DSCN7334_convert_20100209121203.jpg
今日もおりこうな花子。
ごほうびにガムをあげました。

つぐく。


追伸:「おて」はやっぱりできないのですが(おてなんて、怖くてできないです・・・って感じ)
でも、オリーブのそれをみて「おすわり」がちょっとだけ理解できるようになってきたかも。
雑談 | Comments(6)
Comment
月さん
コメントありがとうございます。
可愛いなんていってもらって、
なんだかすごく嬉しい・・・。

しかし、月君の暴挙を聞くたびに、
コロにもよく噛まれたことを思い出します。
あの犬歯が肉をきりさく感じ、、、
あーーー、いたすぎます。
しーなっちママさま
お返事が遅くなりすみません!

花子は、しーなっちママさんのお家のワンコ様たちにも似ているというか、腰のくびれのところがきゅっと細くなっているところ!
これからどんな子になっていくのか、楽しみです。
大掃除お疲れさま~
大掃除したんですか?
偉いですね~私は一昨年の大掃除がまだ
残っておりますのよ・・・オホホ♪

ところで花ちゃん、可愛い~
花血がでそうな勢いです。
いつも月丸さまの偉そうな表情を見慣れて
いるから、引っ込み思案な感じがたまりましゃえん!

>「おて」はやっぱりできないのですが

OK!OK!可愛いから許す!(笑)
No title
大掃除、お疲れ様でした。
『臆病』っていっても、実は、ワンコそれぞれなんですね。
ワンコにとって手は急所だから、用心深い花子ちゃんはなかなかお手をする踏ん切りがつかないのかな~?
オリちゃんを見習っておすわりが分かってきたように、そのうちできるようになるんじゃないかな~♪って思いますよ。
優しくてステキな先輩がいてよかったね、花子ちゃん♪
umekichiさま
本当に三匹ともかわいくて。
すっかり犬ライフを満喫してしまっています。

花子はご飯が大好きで、
その時間がくるとそわそわしてしまいます。
それもあって、お手どころではなくて。。。

今までしっかり食べていなかったんだろうなあと思います。
お水もとてもあわてて飲んでいます。
No title
可愛いですね。2匹避難ですね。
リラックマも一緒に。
ベットの赤とはなちゃんお似合いです。

今日はテルちゃんと一緒にベットに居ませんね☆
最後の写真はずかしそうで可愛いですね。

お手は・・・ゆっくり



管理者のみに表示

