--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/23.Tue

テルちゃんとおでかけ

DSCN8341_convert_20100223043959.jpg
この前の土曜日、テルちゃんと一緒に横浜の公園までお出かけしました。写真はその帰りの花子。
花子は誰かにくっつくのが好きだから、
本当は、テルちゃんと一緒のところに座りたいけど・・・

DSCN8340_convert_20100223043816.jpg
でも、、ちょっぴり緊張しちゃうのだ。

ていうか、ガチガチである。

DSCN8240_convert_20100223044228.jpg
これはおぼえたての「お手」。

やっぱり、かたいYO!

もすこし、ふにゃふにゃになれるといいね。
テルちゃんみたいに、いつもゲラゲラになるのもいいし。

花子はもしかしたら、とてもお上品な素質があるのかもしれないと、
妄想してみるのでした。
雑談 | Comments(4)
Comment
もんちゃんママさま
ん?もんちゃん、、、もんちゃん、、、
ご近所のお友達にもんちゃんがいたきがするのに、
思い出せません。おばかな私をお許しください。

今日日記にも書いたように、
なんと、花子にとってもとっても優しい里親さんがあらわれたのです。
なんていうか、奇跡としか思えない。

ちょっとだけさびしい気もしたのですが、
本当によかったです!
ゆっくりでいいから、新しい家族になれて、
可愛い花子をふりまいて欲しいなあと思います。
umekichi様
先日はすてきなプレゼントをありがとうございました。次のブログで報告させてください。トライアルが決まったので、umekichiさんからのメッセージもWさんに渡したいと思っています!今まで応援してくださり、本当にありがとうございました。
花子お嬢様!
花子ちゃんは本当におとなしくて、やさしくてかわいいわぁ~。
「今まで辛かったね。もう大丈夫だよ~」って言いながら、
毎日毎日抱きしめてあげたい!
でもうちは1頭しか飼えないから。。。(T_T)

早く心優しい飼い主さんが見つかりますように。
No title
本当にすべてのしぐさが可愛いですね。

座り方も女の座りだわ♪

お手もよく出来ましたね☆

管理者のみに表示

