--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/26.Fri

嬉しい報告♪

6_convert_20100226231329.jpg

日々の雑事に追われ、更新が遅くなってしまいました。
今日は大切な報告です。
実は、花子の里親になりたいと申し出てくださった方がいらしたのです。
藤沢市のWさん、ありがとうございます。

2/20(土)横浜の根岸森林公園でお見合いをしてきました。
立ち会ってくださったcatnapのYさんにも感謝!
私にとっては初めてのお見合いだったので、
本当にいろいろと助けていただきました。

下の写真はお見合いの様子です。
言葉で書くより写真を見ていただいたほうが、
雰囲気が伝わるかと思います。

1_convert_20100226231132.jpg

2_convert_20100226231204.jpg

4_convert_20100226231221.jpg

5_convert_20100226231307.jpg

がさつな私と相反して、奥様は品がよく美しい♪
物静かで温和なご主人!
そして、Wさん宅には先住犬で8歳のゴンちゃんがいます。

ゴンちゃんも子犬のときにレスキューされたそうです(千葉県より)。
ゴンちゃん、花子や他の犬にも動じずゆったりと、
ときどきくんくんと匂いをかぎますが、あわてずさわがず。
落ち着いた雰囲気なのです。
きっと愛情をいっぱい受けて育ったんだなあと思いました。
だから安心しているというか。

奥様が花子のあの上目遣いというか、
「おどおどしているところがかわいい」と言ってくださったのも嬉しくて。
ご主人が最後に花子を花子を優しく抱いてくださったときには、
まだトライアルもスタートしていないのに、うるうるしてしまいました。
まるで夢のようです。

私の仕事の都合で(すみません!)、
お届けは3/15(月)なりますが、Wさん、待っていてくださいね。
大切にお預かりしますので。

それから、もうおひと家族、アンケートをくださった方がいました。
花子と一緒にお散歩をしたいと書いてくださっていました。
とてもありがたいお申し出です。
でも「外飼い」ということだったのでお断りすることになってしまいました。
ごめんなさい。

でもすごく感謝しています。
花子のこと、一時でも考えてくださったんだなと。
うまくいえないのですが、もしこのブログをまだ見てくださっていたら、
お礼がいいたいと思って書かせていただきました。

これからも花子を始め、たくさんの保護犬が幸せになれますように。
雑談 | Comments(14)
Comment
ぐーてぃこ様
メッセージありがとうございます!
catnapのスタッフの皆様に気にかけていただき、
すごく嬉しいです。
自分もまた預かりボランティアを頑張ろうと思います。

オリーブは花子のことを意外と気に入っているようなので、いなくなると部屋の中を探してまわるだろうなあと思います。でも、仕方ないですね。。。

これからもよろしくお願いします!
おめでとうございます☆
かわいいかわいい花子ちゃん!
心からおめでとうです☆
お見合いの写真だけでうるっときてしまいました

千葉からだけどトライアル成功を祈っています
オリちゃんとテルミちゃんも、妹分の花子ちゃん
の旅立ちはさみしがってしまうでしょうね(涙)



UMEKICHIさん!!
花子のトライアル、一番にUMEKICHIさんに報告したかったです!たくさん応援していただいたから。
それから先日は本当にありがとうございました。
次のブログで報告します!!
花子がトライアルに行くときに持たせてやりたいと思います。こんどメールアドレスを教えていただけますでしょうか?

それと、花子に最初にあったときに、多頭飼いではないほうがいいのかな?と思ったのですが、今では逆に考えています。きっと、ゴンちゃんに導かれてWさんのお家の一員として明るくがんばれると思うのです。

これからどんなふうに花子が成長してくのか、本当に本当に楽しみです。また報告しますね!これからもよろしくお願いします。
つるかめさま
思いがけなく、早い段階でメール連絡をいただいており、今回のご縁に私自身驚いています。
本当によい感じのご家族で安心しているのです!
また、これから花子がどんなふうに変わっていくのかも楽しみです。
また、次の子を預かりたいです。
できればミックスがいーなー!!なんて。

★りょうくんへ★
 BY はなこ

りょうくん、くるまはたのしいでしゅよ。
すいすいっていけるから。らくちんでちゅ。
ぎもじわるくなったら、おならをぷーしてね。
つるかめかあさんにげろっちゃだめでしゅよ。

わたしはまたどこかにいくみたい。
このまえ、やさしいおじさんとおばさんがきてくれて、
なでなでしてくれました。
でもやっぱりなんだかなんでもこわいにゃぁ。
にんげんはでっかくてこわいでしゅ。
りょうくんはずっといまのおかあさんといられるの?
はなこ、ちょっとうらやましいです。
なんちって。
No title
トライアルおめでとうございます!
嬉しくて涙が出ちゃいました!

先住犬のごんちゃんとも似ていますね(笑)

寂しがりやの花ちゃんなのでお兄ちゃんが出来るかな?

トライアルが上手くいきますように☆
しーなっちママさま
先住犬のゴンちゃん、
花子とよく似た感じなのです。
すごく不思議なご縁を感じました!

しーちゃんとなっちちゃんのように、
仲良くなれるといいな~!!
くむさんへ
明日、花子の避妊手術で、なみきさんに行くのです。もしかしてお散歩隊の方たちはお近くに住んでいるのでしょうか?気になります・・・。
くむさんにお会いできるなら、残りの2匹も連れていくのだけどなぁ。。。
もんちゃん!!
もんちゃんママさま
柴ちゃんだったのですね。
家の近所にもんきち君というプードルがいるので、
そちらを想像していました。

オリーブも、テルミも埼玉在住のコーディネーターさんのキッコさんにお世話になったので、
これからも埼玉にはご縁がありそうです。

花子も熊谷でみつかったし!

ではまた!
No title
トライアル決定おめでとうございます!
花子ちゃん、本当に本当によかった!
実は近いうちに花子ちゃんを含めた雪さんちの3ワンsに会わせてもらいに遊びに行きたいな~と密かに(勝手に)思っていたのですが…^^;でも花子ちゃんが幸せになれたことが何よりも嬉しいです!
でも雪さんには近いうちにまたお会いしたいです!
トライアルがうまくいきますように。
もんちゃんは
もんちゃんはお散歩大好きの柴犬(♂、1歳4ヶ月)です。
上目使いが花子ちゃんとよく似ています。
花子ちゃん、ますます元気になって
これからは明るい笑顔でみんなを幸せにして
くれるようになるといいですね♪

こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします!
No title
花ちゃん、トライアルおめでとう!
雪さんの思いがステキな幸せさんを引き寄せたんですね!

つるかめご近所ワン友さんが、
りょうちゃんそっくりの女の子だね!
と激似の花ちゃんを応援してくれていました。
速攻の幸せゲットに喜んでいます!

トライアルがうまく行きますように!

りょう「花ちゃん、上手に車に乗れて
    うらやましいじょ~。
    春からおいらも練習することになったじょ。
    超ぶる~だじょ・・・。
    花ちゃんもトライアルって楽しいところに
    いくんだね。
    おいらも楽しいところに行きたいけど
    母ちゃんがダメっていうから
    我慢するじょ。
    いつか一緒にあそんでほしいなっ♪」
No title
花子ちゃん、トライアルおめでとうございま~す!
ステキなご縁にめぐり合えましたね。良かった♪
花子ちゃんとゴンちゃん、とてもよく似た感じのお顔立ちじゃないですか?なんだか本当の兄妹みたい♪
もんちゃんママさま
埼玉の方だったのですね!
花子も埼玉出身です!!

花子はまだ若いのでこれからが楽しみです。
なんとなくですが、
もしかしたらやんちゃな女の子になるかもしれません。
最近元気がいいんですよね。
これからもよろしくお願いします。

もんちゃんは、何犬ですか?
おめでとう!
花子ちゃん、とても優しい里親さんとご縁があって
良かったですね!
私もとっても嬉しいです♪
もんちゃんは埼玉に住んでいるので、
全然気になさらないで大丈夫ですよ。

花子ちゃんの幸せを祈っていま~す。
がんばれ花子ちゃん!

管理者のみに表示

