--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/01.Thu

花 正式譲渡

花、無事にトライアルを終了しました。二週間がんばりました。そしてYさまご家族、先住犬のゴンちゃん、温かい目で花を包んでくださり、本当にありがとうございます。

花ちゃんのママさんのブログはこちらになります。
http://ameblo.jp/chocolamontblanc/

花ちゃんの新しいお家のまわりは、すばらしい自然環境です。そして、お部屋には、イチゴ柄の食器やふわふわベット♪マンションの出入り時に普通に歩いてもOKという、とても暮らしやすそうなマンションで新しい生活が始まりました。

Yさま何卒、ビビリの花のことよろしくお願いします!!!
すてきなお写真もありがとうございました。
なんていうか、私にとってはかけがえのない子です。
暮らした時間は短かったのですが。。。

P1010132_convert_20100401141150.jpg

P1010135_convert_20100401141339.jpg

P1010139_convert_20100401141358.jpg

P1010140_convert_20100401141416.jpg

P1010142_convert_20100401141434.jpg

花ちゃん、幸せになるんだよ。
よい子にしていてね。
ゴンちゃんと仲良くね。
ママさんのいうこと、よーく聞いて。
そして、病気をしないように。長生きするのだ。
でも、私もいつか死んで、花もいつか死ぬと思うから、
天国で会おうね!!

花ちゃんのこと応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

そして、花がトライアルに行った翌日、姪がアパートに引越し、
その翌日、埼玉県に車を走らせる私・・・。

DSCN9209_convert_20100401145929.jpg

DSCN9210_convert_20100401151324.jpg

あんこがやってきた!


4月は義母がホームに入所するのでその用意やらなにやらで忙しくなりそうなので、
仕事を1本お休みにすることになりました。

あんこの里親探しも、しっかりやらないといけない。
と、その前に、このKYでやんちゃな一年生と格闘の日々が。。。

みなさん、いろいろ相談にのってください。
よろしくお願いします。
雑談 | Comments(8)
Comment
きっこさま
それが、Yさま、ほんとうに優しい方で。
お見合いをした公園で、今度会いましょうと言ってくださってるんです。
ほんとーーーーーーにいいご家庭にいって、
あの子は幸せだと思います。

しかし、わからないものですね。
埼玉県のセンターから今年一番に出た、ラッキーガールです!
花子ちゃん 幸せだね!
花ちゃん 日々進化していますね!1月 熊谷のセンターであった花ちゃん 正直言って、こんな普通に闊歩する姿が見られる日がこんなに早くくるとは思いませんでした。これもゆきさん、Yさまご一家の愛情の賜物です。1年後、2年後の花ちゃんの姿が楽しみです!
ゆきさん 次はあんこちゃんの幸せ探しですね。応援しています。
umekichiさま
ご無沙汰してしまいました。
お元気ですか?
花ちゃん、元気にがんばっているようです。
本当によいご家庭にみつけてもらって、
ラッキーだったと。。。

さてさて、あんこはおてんばですが、
とても賢い子のようです。
テルミとのケンカ(流血)も、
私のハンドリングが悪いように思います。

今はキャリーの中で寝ています。
入口をあけっぱなしにしておいたら、
自分から入っていきました。

なんと、おりこうな!

きちんと躾ければ、飼いやすいかもしれません。
飼い主ともども、応援よろしくお願いします。
No title
おめでとうございます!
よかったですね。
花子ちゃん幸せになってね。本当の家族に出逢えて
よかった☆

あんこちゃんはおてんばさんみたいですね。
縁の会った子ですから一緒の時間楽しんでくださいね&早く素敵な家族に出会えますように
くむさん
今回は団体さんからの引き出しではないので、個人で、しっかり里親さんを探さないといけないです。けっこう大変かも。ちと気弱な私です。応援なにとぞよろしくお願いします。プロフィールとかアンケートとか、来週になったら作ろうと思います。ふふ、今仕事のまっただなかで、こんな日記なんて書いていることがわかったら殺されます。
No title
花ちゃん正式譲渡おめでとうございます。
写真を見る限りでは、しっかりとお散歩をしているようでビビリを克服しつつあるのでは?
雪さんに助けてもらった命・・・これからも元気で幸せでいてほしいですね♪
そして間髪をあけずに・・・あんこちゃんが!
笑顔がとってもカワイイ!目の周りの模様が私好み~と思っていたら・・・てるみちゃんと仲が悪いんですか。それは大変!でも苦労を苦労と思わずにいつも前向きな雪さんだからきっと大丈夫♪・・・のはず。
応援しています!
つるかめさま
いつも気にかけてくださりありがとうございます。
花ちゃん、無事に新しい犬生を歩みはじめました!

えと、このあんこちゃん、
とても可愛い子なので飼い主さんが探してはいないか?と、インターネットであちこち覗いているときに「つるかめ」という4文字を発見!おおっ!!
柴ちゃんを保護しているのですね?
その後、状況はどうでしょうか?

しかし、愛犬がいなくなってさがさない人間の心理って理解できません。つーか、許せませんっ!!

あんこちゃん、てるみととても仲が悪くなってしまい、少し困っています。血みどろのケンカを数回繰り返してしまいました。今、締め切りまっさい中なんですが、来週には自由の身になるので、あんこちゃんの里親探しを強力に始めたいと思います。
おめでとうございます
雪さま

花ちゃん正式譲渡おめでとうございます!!!
新年度から良い知らせを聞けてうれしいY♪
体つきもガッチリしたように見えますね。
ビビリも個性。
最近ではりょうちゃんのびびりにも慣れてきて、
事前に予想できるようになりました。
危ないなって思ったら、回避したり準備できたりと。

さてさて休むまもなくKYちゃんが到着された様子っ。
りょうちゃんと同じオーラが出ていますっっっ。
あんこちゃんのKYっぷりに期待していますよ~!

つるかめ

管理者のみに表示

