--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/18.Thu

レインコートに反応

DSCN6368.jpg DSCN6346.jpg
きっこママのお家のニオイ付きお布団でうたた寝♪
しかし!残念ながら真菌が出てしまったのでお布団はお洗濯。
そして、現在お日様で干しているところです。

DSCN6236.jpg DSCN6265.jpg
DSCN6262.jpg DSCN6470.jpg
2匹とも似ているというか、おっとりした性格で、
「食べ物」さえ絡まなければ自然な感じでくつろいでいます。
ベットは昼間はコロの場所。オリちゃんも無理して上がろうとはしません。
夜は、コロは私と「り」の字で寝るので、横の布団へ。
オリちゃんは私の足元で眠ります。

DSCN6466.jpg
こちらは、コロ君のイジケ気味画像。
肉球をペロペロ舐めてわしわしかじるのです。
しばし隣に寄り添い、なでなでしてやって、
コロのことも忘れていないよ!コロも頑張ってるね!と話しかけます。

DSCN6494.jpg DSCN6485.jpg
雨降りの散歩になりそうだったので、オリちゃんにレインコートを着せました。
そのときのコロの様子が可笑しいのなんのって・・・

「おまえ、一体それは何だ?」
という感じで、オリちゃんのまわりをうろうろ。
黄色いレインコートがとっても気になったみたいです。

そして、コロのお下がりのバンダナ風の首輪。
今でこそ12kgのコロ君。
初めて会ったころは栄養状態も悪く、
お腹に虫がいたこともあり、やせっぽちだったのです。

午前中、きっこさんと電話でお話したあとに、
オリちゃんを計ったら7.3kgありました。
うちにきて200gほど太ったようです!
オリちゃん、赤も似合うけど黄色も似合います。
オリーブ★室内 | Comments(6)
Comment
瑠奈さま
コメントありがとうございます。コロの様子もだんだん安定してきました。なんとか二人で行けそうです。父の葬儀が終わったらたくさん遊んであげようと思います。
きっこさま
オリちゃん、黄色も似合うんですよね~。意外です。

今、前足のハゲをチェックしようと思ったら、身体を横たえてぐっすり寝ているので見られませんでした。またあとでチェックしてみます。

今日の日記にも書いたのですが、アレルゲンの正体が判明しました。病院には来週の水曜に行こうと思っています。また報告しますね!

オートミールと米が出てしまったので、
今日からケーナインはストップです。
美味しそうなのに残念です。
また相談させてください。

これから、長男の嫁をしに、
実家に参ります・・・
レオンとシオンのママさんへ
はじめまして!こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

昨日の夜も黄色いレインコートででかけました。脱ぎ着もそっとしています。軽くてとても着やすそうです。オリちゃんに代わってお礼を申し上げます♪
初めまして!
初めまして!
レオンとシオンのママです。
kiccoさんの所から飛んできました。
レインコート使ってくれてるんですね~
そのコートはうちのレオンがダイエットに成功し、大きくなってしまったので、オリちゃんにどうかな?と思い着てもらったらピッタリだったんです!
それを使ってもらってるのは嬉しい限りです!
オフ会いらしてたんですよね~
コロちゃんにうちのレオンが確か吠えてしまいました。ごめんなさい。
オリちゃんも素敵な家族に出会えてよかったです!
また遊びにきますv-218
黄色も似合う!
ユキさん
オリちゃんカラーといえば赤と思っていた私ですが、この黄色のバンダナ すご~く似合っていますね。オリちゃん 黄色も似合うんだあ。
レインコート姿は、コロちゃんがそう思ったのもなんとなく わかります。似合ってるけれど、笑っちゃいますね。
コロちゃん オリちゃんの事 妹と思ってよろしくお願いしますね。お部屋の中の
びみょう~な距離感に、コロちゃん、オリちゃんの もっと近づきたいオーラが出ているような感じがします。
きっとすべて時間が解決してくれるんでしょうね。

オリちゃんの右足の ちょこっと禿げ 小さくなっているような気がしますが、どうですか?
コロちゃん頑張れ
コロたんお友達生活頑張っていますね。
オリちゃんレインコート姿可愛いですよ。
美人さんですよね。

毎日ブログ楽しみにしています。

管理者のみに表示
« 二匹の時間 | HOME | 皮膚病 »

