--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/26.Fri

コラージュ フルフル

義理の父の訃報から一週間。
本日葬儀費用などを振り込み、今後の段取りもとってひと段落しました。
オリちゃんとコロは、お留守番がんばってくれました!

80歳で痴呆の始まっている母を一人にしておくわけにはいかないので、
これから、生活が少し変わる感じです。

トライアルスタートの住居から引越しをするかもしれないので、
登録は新住所でと思っています。
なるべく早く落ち着きたいと思います。

雨の中のお散歩、イヤイヤをしながら歩いたオリちゃん。
御飯のときはとっても元気です。

真菌のシャンプーと塗り薬、
アレルゲン(鳥、羊、米、卵、玄米等)を含まない食事を与えているので、
ここ3日、ステロイド剤を飲んでいませんが、
あまり痒がる様子も見られません。

オリちゃん用に購入した「コラージュふるふる」というシャンプー、
コロにも使ってみようっと。

明日も、実家に行きますが、午後から仕事再開です。
がんばらなくちゃ。
雑談 | Comments(4)
Comment
オリちゃん シロガネーゼ?
お散歩仲間でオリちゃんを知っている方が オリちゃん シロガネーゼになるのねえとうらやましがっていました(笑)。
カーペットまで色々気配りしてくださってオリちゃん 本当に幸せですね。
コロちゃんも コラージュふるふるできれいになったんですね。お風呂嫌いのコロちゃんは 正統派柴ですね。柴の子でお風呂好きのほうが少ないみたいです。
登録については連絡すみですからご心配なく。またメールします。
お返事です。
♪瑠奈父様

ご無沙汰してしましまいました。私はなぜか身体だけはとっても元気です。よく食べているからか。パソコンにむかっている時間が減ったので健康的です。

オリちゃんはお風呂に入れても怒りません。変な声で鳴いたりもしません。湯船もOKです。あこがれのワンちゃんとの入浴を楽しんでます。

コロはあまりにもねっとりしてきたので、さっき朝の散歩の後に洗いました。日曜の午前中、アパート中に響きわたる奇声を発していました・・・。

明日は晴れてくれるといいなー。犬を洗ったあとって、洗濯物が増大します。


♪きっこさん♪

昨日、新しい住居を決めてきました。今度は港区白金になります。少しリフォームして入るので、11月中旬~下旬になるかと思います。住民票を写したらオリちゃんとコロを港区犬に登録したいと思っています。竹本さんへの連絡はその後でもよいでしょうか?

コロにもオリちゃんにも環境が変わってばかりで申し訳ないのですが、今度の部屋も入る前にワンちゃん仕様ということで、全面カーペットを敷きたいと思っています。オリちゃんはウールが×だったのでその辺も考慮して。南向きの二階で日当たりのよい部屋です。コロにとっては古巣に帰る感じになります。

★コロもコラージュフルフルで洗いました。家族みんなで使っても問題ないようです。無香料であわ立ちもなかなかなです!
おかえりなさい
お留守番 コロちゃん オリちゃん
お疲れ様でした、
雪姉さんもお疲れでした。

風邪が流行っています
体調など崩されぬように。

シャワー嫌いではないのですか>
瑠奈はシャワーとかお風呂なんていう
単語を聞いただけで逃げ出していきますが。
お留守番ごくろうさまでした。
コロちゃん、オリちゃん しっかりお留守番できたようで ご苦労様でした。何より ユキさん お疲れ様でした。お仕事とお家のことで、まだまだこれから大変でしょうが、無理しないでくださいね。

コラージュふるふる シャンプー なんか私も使ってみたくなるような素敵な名前 きれいになりそうですね。

管理者のみに表示

